QLOOKアクセス解析


--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

bonbonロイヤルブルーとカーディナルレッド

2012.09.24.Mon.09:21
間もなく発売予定のこちらのロイヤルブルーのネックレス。

diary677 (2)

色違いはこちらのカーディナルレッドになりました。

diary677.jpg

ヴィンテージ風の雰囲気ある素敵な色です。
「赤」では言い尽くせないニュアンスのある色。

留め具もヴィンテージ風のデザインにしたいと考えていて・・・
こんなふうに決めました!

diary677 (1)

長さが三段階に調節できるし
デザイン的にも、前にもってきて楽しむこともできるのでは?と思っています。

カーディナルレッドにはアンティークゴールドカラーの金具を、
ロイヤルブルーにはアンティークシルバーカラーの金具を合わせています。

赤×金
青×銀

ですね。

実はアンティークシルバーの金具がなかなか入荷しなかったために発売が遅れていたのですが
やっと今週入荷の連絡をもらいました。

作りながら、コーデの写真や商品の写真を撮ってブログにアップして・・・
お待たせしてしまいましたが近々発売できると思います。

あ。名前はbonbonって付けました^^
bonbonロイヤルブルーとbonbonカーディナルレッドです。

発売をお楽しみに


・・・並行して、諸々ご予約分もコツコツと順番に作っていますのでご安心くださいね。
お待たせしていてすみません

ランキングに参加しています。
お手数ですが、よかったらクリックで投票していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村  日常ファッション ブログランキングへ

アクセサリーショップ=MyOwnStyle=

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
