QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

商品詳細 「ロケットチェーンネックレス」

2010.02.11.Thu.08:00

=MyOwnStyle=初めてのビーズも石も革も使わない商品です。
ごくシンプルでありながら存在感のあるネックレスが欲しくて作りました。

N015G (3) 

ゴールドとシルバーの2色展開にしましたので、ご自分の肌の色に合うほうをお選びください。 

N015G (2)


品名:ロケットチェーンネックレス(ゴールドorシルバー)
商品番号:N-016(ゴールドまたはシルバー、ご希望をお書き添えください。)
価格:2,600円 
長さ:チェーン全長約44センチ+チャーム約2.5センチ
    ロケットの大きさ1.5センチ×1.1センチ
素材:真鍮チャーム・真鍮金具(ゴールドカラーorシルバーカラー)



このネックレス、ペンダントヘッドのうち一方はロケットになっていて写真を入れられるんですが
着けたままで写真を見ようとすると・・・老眼にはチョットきついです(・・・私ですが
コットンにほんの少しのフレグランスを染み込ませて入れてもいいかもね!あ。錆びるかな?

N015S.jpg


オーダーは
 明日(2月12日)20:00より開始。
 先着順にて受付をいたします。


本日はもうひとつ!
  下↓記事にて「fc2ブログ(ジュエリー・アクセサリー)アクセスランキング第1位記念」プレゼント企画の
  当選者発表
をしています。
  スクロールしてもうひと記事ご覧くださいネ!


お帰り前にクリック!お願いします
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス・(ヤングミセス系)へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
Yottittiさん
あは^^; 確かに1枚目、帽子みたいですネ!
ロケットって、ちょっと懐かしい感じですよね。
写真を入れるとしたら・・・誰のだ^^?
Yottittiさんはご主人の・・・じゃないんですか?
前回の旅行の時に、バッグはご主人のお見立てとあるのを読んで「ラブラブ(死語?)じゃーん」って思いましたよ~^^
ウチじゃありえないe-263
ウチのは私がお買い物中は「心頭滅却!」みたいな顔してひたすら時間が過ぎるのを待っている風情ですe-263

プレゼントは・・・ゴメンナサイ!PUYOKOさんでしたe-330
どんなコーデで使ってくださるか楽しみな半面・・・怖すぎる~e-351(なんて言ったら怒られちゃうかな^^?)
ペンダントヘッドはロケットだったのですね~。
さすがに写真はいれないかもしれないけど、ボリュームがあって素敵です!!最近はフレグランスも流行ってますから、かすかに香りも楽しめて素敵ですね。
そうそう、一枚目の写真は帽子に見えてしました。

抽選はpuyokoさん、おめでとうございます!!
いいですね~。
素敵なコーディネートをしてくれそうで楽しみです。
きっと大切にかわいがってもらえますね。




管理者にだけ表示を許可する
