QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

暑さ寒さも彼岸まで

2012.09.23.Sun.13:27
朝起きたら、昨日とは違う今日!という感じで
うそみたいに寒くなっていました。

「今日はパンを焼こう」と思いました。

オーブンをつけても全然暑くないですもんね。

diary676.jpg

形成失敗だー

いつも「簡単」を追及して^^;適当な形成ばかりしています。

外見はただのハーブを練り込んだ薄めのバケット生地なんだけど
食べると中からハムとチーズが出てくる!ってのをやりたかったのに
焼いている途中で横っ腹が破れてチーズが出てきちゃいました。中身バレた

いびつな形は、ま、ホームメイドっぽくっていいかな~^^?

私がパンを焼くときは
捏ねと一次発酵まではホームベーカリーにお任せです。

手づくりパンって言えないかもですよね^^;

今回は、写真の本の「食事パン」の配合で。
外がパリパリでバケットっぽい生地です。

家で作ると焼きたてが食べられるのが
美味しいな~っと、幸せです。

ランキングに参加しています。
お手数ですが、よかったらクリックで投票していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村  日常ファッション ブログランキングへ

アクセサリーショップ=MyOwnStyle=

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
