QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

今日の私

2012.09.25.Tue.21:05
今日はよく歩いた一日でした~

朝晩はめっきり秋なのに日中は暑いのよね。最高気温30℃!

外を歩くことがわかっていたので
服はほとんど夏のままで、靴だけ、サンダルはやめにしてスリッポンにしました。

ベージュの2枚仕立てのマキシスカートの腰に
薄手のカーデを巻いたから、服も真夏ではない!かな?一応^^



手首にぐるぐるするのが気に入っています。

次回販売のトープレザーのブレスレットと
ずーっと前に販売した白い石のゴムブレスレットを重ねづけ。

ゴムブレスレットは耐久性に劣るけど
つけ心地よし!つけ外し簡単!でやっぱり捨てがたいなーと思ったり。

新しいゴムブレス、何か作ろうかな?



ところでiPhoneのiOSアップデートのお知らせが来たので
気軽にアップデートしてみたら
iPhoneで撮った写真がブログにうまく反映されません

帰宅してから撮った、もうちょっと綺麗な写真もあったのに
何をアップロードしても、なぜかこの写真になってしまう。ワケわかりません

マップも使いにくくなったし・・・
息子に至ってはアドレス帳が飛びました

気軽にアップデートするんじゃなかったと後悔しております。
皆さまはどうぞご慎重に。

ランキングに参加しています。
お手数ですが、よかったらクリックで投票していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村  日常ファッション ブログランキングへ

アクセサリーショップ=MyOwnStyle=

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
