QLOOKアクセス解析


--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

新作「bonbonカーディナルレッド」でコーディネート

2012.09.30.Sun.20:17
bonbon red coordi

bonbonのカーディナルレッドを作りながら、既に妄想していたコーディネートです
この色、絶対デニムのシャツに合わせたらカッコイイ!って思ってました。

で、このコーデに合わせるならヴィンテージっぽさを出したいから
マンテルは前だよね~とか。

bonbon red coordi 2

イイと思えるコーデが決まったときはテンション上がります

=MyOwnStyle=のコンセプトどおり「アクセサリーでいつもの服を新鮮に!」ができた!
と言ったら傲りすぎ?^_^;

真ん中の写真私のPCだとずいぶんオレンジ色っぽく見えますが
こちらの色が実物により近いです。

ロイヤルブルー同様、なんともいえない味のある色、カーディナルレッドです。

bonbon.jpg

明日はbonbonの詳細
価格、素材、などお伝えして
いよいよ明後日10月2日夜9時発売です

ランキングに参加しています。
お手数ですが、よかったらクリックで投票していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村  日常ファッション ブログランキングへ

アクセサリーショップ=MyOwnStyle=

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
rgmさん

すみません。
コメント欄ではなく右欄→の
「Contactお気軽にお問い合せください」と書いてあるメールフォームから、
一度ご連絡くださいませ。
お手数おかけしますがお願いします。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
rgmさん

はじめまして。こんにちは。
コメントありがとうございます♪

カーディナルレッドを気にかけてくださっているそうで、うれしいです。
朝早いお仕事なのでしょうかね?

翌朝まで残っているか、ないか・・・そのときにより色々なのでなんとも分かりませんので
出来ましたら発売前に、当ブログの→サイドバーにあります「Contact」からご連絡いただければと思います。
こちら→のメールフォームに書かれました内容は、ブログ上に公開されることがありませんので、ご安心なさってくださいね。
はじめまして。ここの処、カーディナルレッドの記述が気懸かりでした。夜9時発売とのこと、心配です。夜7時就寝故、翌朝には完売・売切れにならぬよう祈るばかりです。

管理者にだけ表示を許可する
