QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

今日の私、新しいバッグ&ちょっとお知らせ

2012.09.27.Thu.20:55
今日は「トープ色のレザーブレスレット」の商品詳細の記事をUPしようと思っていたのですが
諸事情ありまして準備が間に合いませんでした。
おまけに私の専用PCが壊れました
今日の記事は家族共用PCからUPしていますが・・・不便ですー。

気を取り直して(^^?)今日の私と新しいバッグなど。
今日はちょっと電車でgo!しました。
あぁそうそう、iPhoneも調子が悪いから久しぶりに大きいカメラで撮りました。

diary678.jpg

夏の間いちども着なかったことを思い出して慌てて着てみたANNE KLEINのワンピースです。
アクセサリーは=MyOwnStyle=の「ボールSTNネックレス」「クロス&レザーネックレス」

秋冬っぽいバッグ。

このバッグね、
この前の日曜日の夜に、
全然予定外でなぜかポチッとしちゃったんですよねー

今年買ったカゴバッグの生成り色が
夏の間もダークな色が多い私のコーデを暑苦しくさせない差し色的に重宝したので
冬のバッグを買うなら薄いベージュか白が欲しかったのに・・・
・・・ま、レオパードもひとつあってもいいかな?って思っていたのでヨシです^^;

ここで買ったのですが、あっという間に売り切れちゃってます



なんか若い子っぽいショップだー。
どういう経緯でここのショップに辿り着いたんだったか思い出せません

そっけない形と革タッセルがツボ
私って、タッセルが好きみたいです。

カゴバッグもホラタッセルがポイントだもの^^;
・・・と、やっぱりこういうふうに差し色に使える秋冬のバッグ欲しい!

diary665.jpg

明日こそは次回発売の「トープ色のレザーブレスレット」の詳細お知らせ記事をUPしたいと思います。
発売日はまだ決められずにいるんですけど
たぶん来週中にはなんとか!

ランキングに参加しています。
お手数ですが、よかったらクリックで投票していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村  日常ファッション ブログランキングへ

アクセサリーショップ=MyOwnStyle=

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
