QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

新作コーディネート その2

2010.02.10.Wed.08:00


春になったらこんな↓なんでもないコーディネートにあわせて
ちょっとゴツめのチェーンをサラッと着けたいなーと思って作ったネックレスです。

N015coordi (2)

ベージュのスカートはスエードです。
ドイツに住んでいたときに買ったので、かれこれ・・・だいぶ履いていると思います^^;
毎年、春先に履きたくなるスカートです。

N015coordi (3)

「淡水パールSTNネックレス」を重ねづけしてみました。
これくらいは足してもイイかも?
クロスチャームは外しています。

N015coordi (5)


冬に使うなら・・・
Vネックもいいのですが

N015coordi (7)

ハイネックに合わせても・・・

N015coordi (8)

オマケ・・・のコーデ。

N015coordi (6)

↑「赤い珊瑚のネックレス」の撮影で使ったコーデのままのトルソーに、外出から帰ってきて、たまたまコートを掛けていた^^; なかなか良いコーデかな~?と思ってチェーンネックレスを着けてみる・・・^^;


オーダーは
 今週金曜日(2月12日)20:00より開始。
 先着順にて受付をいたします。


プレゼント企画へのご応募は本日が最終日です。
 まだの方、お急ぎください^^
 
明日は本日コーディネートでご紹介いたしましたネックレスの詳細記事と
 プレゼント企画当選者発表の2記事連続です。お楽しみに


お帰り前にクリック!お願いします
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス・(ヤングミセス系)へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!


こんなところでゴメンナサイ!
 プレゼント企画にご応募くださいましたchocomintさん、
 お返事のメールをお出ししたのですが、戻ってきてしまいます。
 なのでお返事差し上げられませんが、ご応募はちゃんと承っておりますので安心して下さいネ。
 さて!お返事書きもあと少しです^^!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
Yottittiさん
そうなんです。赤い珊瑚、形はいびつですけど、表面は意外とつるんとしています。
やっぱりクローズアップの写真も必要ですね。ピンボケしがちなんですけどe-330

一度作ると、また違った視点で見られちゃうでしょうね。ドキーっ!^^;

ハイ。明日がご紹介の最終日でいよいよ販売開始です。
気に入ってくださった方、いらっしゃるかしら?とドキドキドキe-263
前回は記事アップと同時に怒涛のように終わっちゃってあっけない感じでしたが、
今回のシステムは私にとっては時間がある分、なんだか緊張してしまいますe-351
だんだん詳細が見えてきましたね!!
赤い珊瑚は最初見たときはギザギザしてるのかと思っていたのですが、随分違いました。
今回はピンをこうしてつなげてるんだ~と、なるほどと眺めちゃいました。作ったことも無駄でなかったです。
両方とも白いブラウスや黒いニットが映えて素敵です。
明日ですべての詳細がわかり、いよいよですね~。

管理者にだけ表示を許可する
