QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

今日は大阪

2012.10.06.Sat.12:53
大阪に来ています。
三姉妹のいちばん下の妹に会いに来ました。
長女の私とは7歳も年がちがうので、子どもの頃から可愛がっています^^;
一人暮らしということもあり、ときどき会いに行くんですよ

出かける前に玄関で

diary679.jpg

「bonbon」のロイヤルブルーをつけました
マンテルを後ろにまわして、いちばん短くつけています。

腰にはダンガリーシャツ。
たくさん歩くと思うのでペタ靴で。
久しぶりにPRADAのゴールドのバッグを持ちましたよ。10年近く前のものだと思います。

bonbon blue

木曜日までにご入金の確認ができたぶんは
すべて発送してから出かけました。
間もなく届くと思いますので楽しみにしてくださいね

メールのお返事は少し遅れます。ごめんなさい。

では!良い週末、三連休をお過ごしください

ランキングに参加しています。
お手数ですが、よかったらクリックで投票していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村  日常ファッション ブログランキングへ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
