QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ここはどこ?

2012.10.05.Fri.14:22
写真が下手(;´Д`A



こんな所へ来ています。

右に写っているのは妹。
独身のせいか?カッコが若い!

ランキング下がっているので
サイドバーのバナーをクリックしてくださるとうれしいです!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
HIYOKOさん

こんにちは~。いつも見ていただいてありがとうございます♪

そうです!ここは大阪港の海遊館。
私は初めて行きました^^

大阪在住の妹と、名古屋在住の私、
直接「大阪港」の駅で待ち合わせしたんですよ~^^
ちなみに20分待たされました^^;

コメントありがとうございました。
Dorothyさん

・・・そぅなんです!(笑)
ヨウコさん

こんばんは

いつも楽しく拝見しています

お写真の場所は大阪港の海遊館でしょうか…
おぉ、ここは・・・!

管理者にだけ表示を許可する
