QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ただいまー

2012.10.08.Mon.14:49
昨日大阪から帰ってきました。

名古屋と大阪は、新幹線に乗っている時間は短いけど
名古屋駅からウチまでは地下鉄を乗り換えて小一時間もかかるので
そこがいつもちょっと億劫に感じてしまいます。

けど!
場所も過ごし方も非日常で、しっかりリフレッシュできました

もう息子も大きいし(高2だし^^;)、夫はもともと大人だし
このふたりにとっても、たまには私がいないのも良いリフレッシュになったかな~?と
今朝息子に「お母さんがいないとどう?」と聞いたら
「どうって?別にどうでもない。」と言われました。まぁこんなもんですか

さて。
なぜか大阪でテニスウェアを買いました^^;

diary680.jpg

7月からテニススクールに通っていて
欲しい欲しいと思いながら買えていなかったのを
たまたま大阪で行ったショッピングモール内に売っていたので。

ちょうど手を当てているあたりのお腹が気になる
ナイキのTシャツ、生地が薄くってわりとピタっとしているから
ちょっと失敗しちゃったかな~?
はっ お腹をシェイプアップすればいいのか^^;

パンツは、お尻のところにあるアーチ状のラインのおかげで多少ヒップアップして見える気がします。
・・・気のせいかな^^?


三連休の最後の一日を残して帰ってくると
気分的にも体力的にもラクですね。

今日はまだ息子のお弁当を作らなくていいから
朝からのんびりと、留守中溜まっていた洗濯と掃除をして
今から食材の買い出しに行くつもりです。
息子に「晩ごはんは何がいい?」と聞いたら「さんま」「オレ2尾ね。」だそうです。
安上がりで手のかからないリクエストです^^

ランキングに参加しています。
お手数ですが、よかったらクリックで投票していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村  日常ファッション ブログランキングへ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
