QLOOKアクセス解析


--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

骨格診断で垢抜ける!

2013.02.14.Thu.13:43
お馴染みAuraBeautyのプロ養成講座で勉強中の骨格診断です。

こちらでは人を骨格の特徴別に4種類に分類します。

骨格によって、似合う服、似合わない服のデザインにも特徴があるからです。

でこれがですよ!

骨格に似合うデザインの服と骨格に似合わないデザインの服、
こんなに差があるんだ!って驚くぐらい違いますね。

自分より他人に、OKの服とNGの服を着比べてもらうとわかりやすいかも。


たとえば私の骨格にOKなのはこんなデザイン。

23骨格診断 (1)

うんうん。長いこと私の着画やコーデを
見てくださっている人ならおわかりかと思いますが
私が好きそうな感じではあるよね^^?

こっちも似たような私の好きな感じです。
たとえばジャケットなんかそっくりなの持ってます。

23骨格診断 (2)

が!下の写真は私にはNGのデザイン・コーデなんです。

上の写真も下の写真も同じような系統のデザイン・コーディネートに見えるかも?ですが
似て非なるものなんですね。

そして、この
ちょっとした差が垢抜けるかどうかの瀬戸際
なんだと思います。

骨格診断の勉強は、私自身なんだかめちゃめちゃ腑に落ちまして
今猛烈にクローゼットの整理とショッピングがしたいですー!(笑)

で、昨日予告しました写真ですが、
今日確認しましたらまともに撮れておりませんで

私と同じ受講仲間で、
かつなんと=MyOwnStyle=のお客様でもあったという加茂さんが
綺麗にお写真撮られていますのでそちらをリンクさせていただきます
骨格診断によるビフォー・アフターですので是非ごらんください。

こちら「骨格診断で比べてみよう! 」受講生仲間のお着替えビフォーアフター。
こちら「骨格別の似合うデザインとは 」こちらは加茂さん自身のお着替えビフォー・アフターです。

佳子先生もお着替えビフォー・アフターの記事を書いていらっしゃいました!
こちらです「着やせの極意!骨格診断」

プロ養成講座うんぬんを抜きにして
自分の骨格タイプ、理屈ではっきりわかって、知ることができて
本当によかったです。めっちゃうれしいです。

留守中、ランキングが下がってしまいました
クリックで応援していただけるとモチベーションがアップです。よろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村  
日常ファッション ブログランキングへ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

さらば!タンスの肥やし

2013.02.13.Wed.18:48
横浜のオーラビューティー、骨格デザイン診断プロ養成講座の帰りの新幹線なう!です。



焼売・炒飯弁当じゃよ~(^-^)

骨格デザイン診断はすごいです!

着痩せ垢抜けもこれにかかっていると言って過言でないかもよ?

モデルさんの骨格に似合うデザインや、あえて似合わないデザインの服を着てもらうと、とてもわかりやすかったです。

写真撮ったので、明日PCからじっくり更新しますね!

あー、すっごく勉強になりました。

私はこれでもう、自分に似合わない服は買いませんよ!キリッ!
さらば!タンスの肥やし!!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

車中から更新中

2013.02.11.Mon.15:14
成り行きでグリーン車に乗ることに…。



こちらもほぼ満席ですが
普通車の指定を取るには
3時間待ちだったのよね(´Д` )



出かける前の猫。
荷造りしようとスーツケースを開け
振り向いたときにはすでにイン!
ま、お約束ですな(;^_^A

さ。
おやつ食べて寝ちゃお!

明日からの講座に備えて鋭気を養います(^-^)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
